あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

正月や、メイドの旅・・・?

皆様、新年明けました。
めでたい?(←問うな)

イメージ 1

皆様、お元気でしょうか。
落ち込んだりもするけれど、私はげんきです。(by 糸井重里
血を吐きながらも止まることを許されない艱難辛苦のデスロード、
社会の荒波に翻弄されながらも沈むことが出来ないオンボロの屋形船で、
パーフェクト・ストームに真っ向から挑んでいるような毎日。
今日も今日とて、人生後ろ向きのジェットコースターで
悶絶絶叫中のちょちょ山でございます。
決して楽しんでいるわけではございません。
 
ようやく一息入れたところですが、
高島暦によると、今年も私の仕事は緩くなることはなく、
むしろ、自分のミスでなくても、責任を取らされる立場にあるようです。
それこそ、踏んだり蹴ったりです。
はぁ。

さぁ、気を取り直して、出ました。

「正月や メイドの旅の 一里塚」
イメージ 2

と言うワケで出ました、メイドさん
ね?試験に出たでしょ?(意味不明)

去年の夏の写真ですが。
航空自衛隊千歳基地にて、航空祭での一コマ。

メイドさん航空自衛隊の基地の中で、
フルサイズのキヤノン砲(恐らく800mm以上)の長玉を
迷いなく構えてるんですぜ。
しかも手持ちで、エレガントに

恐らく世の中で、一番カメラ装備の充実しているメイドさん
シュールだね~。
歴史に残るね~。

このネタを振りたかったために、前回、
あんな書き方をしたのでした。
いやらしいですね~、私。

エコロジーなエロジジイ、ちょちょ山でございます。
今年もまた一年、どうか緩い目で見て下さい。

話し変わって。

実家からも、おせち料理の御裾分けが届きまして。
ありがたや♪(T人T)
今日のおかずは、元アメリカ大統領。
・・・栗きんとんですか。

お正月には、蛸揚げて~・・・
・・・酒のつまみに良さそうだな・・・

も~、いーくつ寝るとー・・・

元旦から、サザエさん症候群絶賛発動中!
当日券あります!(意味不明)

富士山の上で、鷹がナスビ食べている夢でも見てみたいものです。
 
-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2