あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

札幌モーターショー2018 ~予告編~

最近、ネタを書きたい気分ではあるのですが、
時間と気力的に、言葉に紡ぐのが非常に億劫でなりません。
困ったモンだ。

さて。
そんな疲労を引きずりながらも、行って参りました、
「札幌モーターショー2018」。

今回は家族で行こうかと思っていたのですが、諸般の都合で、私一人で参戦。
イメージ 1

昼の2時に家を出て、近所のアクセスサッポロから出ている
無料シャトルバスにて、会場の札幌ドームに向かいました。
イメージ 2

イメージ 3

敷地内のオブジェ。
イメージ 4

イメージ 5

予告編と言うことで、今宵はここまで♪
本編はまた、時間を見つつポチポチアップして行きます。
どうかひとつ、長い目で見て下さい。(小松政夫か)


もう~、今朝からサザエさん症候群が絶賛発動中で、
明日からも、通常業務に加え、
急遽退職した職員の退職手続きと、
急遽募集した新入社員の出社、諸説明と諸手続き、
更に20日〆の激務が待っています。

頭が考えることを止め、体は動かなくなり、
気力も体力もレッドゾーン。
老化、過労に、狭心症
もう大変です。

朝、地下鉄で降りる駅に到着して連絡通路を渡ると、
丁度帰る方向の地下鉄が向かい側のホームに入ってくるんです。
そのまま乗って帰りたい・・・

「全日本もう帰りたい協会」の個人会員入会申込書を入手しました。(本当)

・・・さぁ、仕事仕事・・・

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2