あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

良い明日(イーアス)に、明日は無い

何のこっちゃいと思うでしょうが、
「イーアス札幌」が、「ラソラ札幌」に替わるんだそうで。
明日にはもうイーアスではなくなってるんですから、
明日は無いですよね。

・・・えぇ、文字通りですが何か?

どうでも良い明日、明日は螺空。(何のこっちゃ)


近所で「ご期待下さい」と大々的に広告が貼られておりましたが、
名前を替えたって、中身(テナント)は同じなんですから、
大した変化はないように思えますが・・・

名前を替えた理由は知らないですが、まぁ、頑張って。(あぁ、他人事)


そもそも、ラソラって、何ぞや?
どのみち造語でしょ?
ファミレスでも、ドレミファドンでも、もう何でもいいです。

しがない(シが無い)会社員の私が何か言った所で
何も変わらないでしょうから。
・・・な~んて。
うわぁ~、つまんね~!(自爆)

私、これが言いたかっただけかも。(爆)


イメージ 1

駐車場にされるためにどこかへ移された、
イーアスAタウン前の、今は亡き銀杏の木。

過去の「白石な風景フォトコンテスト」の募集告知に起用されました。

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2