あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

春ですね~・・・

メルトダウン寸前の状態で、目一杯の制御棒が入った原子炉の如く、
動かしたいけど動かない頭で、仕事をこなせずに四苦八苦している今日この頃。
爆発しない分だけ、まだマシですが。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
年度初めの会議の死霊資料を完成させて、
ようやく一息ついた気がしたいけど出来ない今日この頃。

鏡を見る度に、自分の顔が「ぬらりひょん」と化し、
日々、妖怪変化です。
私に何か用かい?
最近、頭が溶解しております。
春ですしね。
皆さ~ん、暖かい春風になろうよ~・・・(←壊れている)


春ですし、気が付けば冬季五輪ピックも終わってました。(←誤植にあらず)
始まったことすらも知りませんでしたが。

平昌オリンピック。
ピョンちゃん。
何かのキャラクターみたいですね。

今回のオリンピックの、
フィギュアスケートの羽生選手の言葉。

「明けない夜はない」

「・・・夜なんて、明けなければいいのに」

布団の中でそう呟いて、
夜明け前まで仕事していた私は、
明るくなり始めた窓に背を向けて
寝返りを打った。

全日本もう帰りたい協会
イメージ 1


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2