あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

祝・10周年

前略

初夏のライラックの甘い香りが町を包み、
日々、陽射しが頭頂部を直撃し始める今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本日、このブログは10歳の誕生日を迎えました♪
おーぱちぱちぱち。
しかも、今まで書いた記事の、丁度777番目。
こりゃあ、縁起が良いわい♪


この10年、色々ありました。
転職して札幌に移住、趣味の写真も本格的に始め、
(奇跡的に)結婚し、子供も産まれ、
仕事がハードになり、心身共に調子を崩し、
時間的にも体力的にも、段々と無理が効かなくなってきたことを
痛感しております。

・・・何だか途中から、状況が悪化していないか?(>私)

私の10年、要約するとこんな感じ。
もう、本当にあっという間。

で、このブログ当初にどんなことを書いていたかと
遡って読み返してみましたら・・・

趣味のことを書いたり、写真のことを書いたり。
はたまた、
仕事の毒を綴ったり、
仕事の毒を綴ったり、
仕事の毒を綴ったり。
こればっかりかい。(笑)

変わってないわね。(←田中敦子さんの声でお願いします。)

内容も、書き方の癖も、今と余り変わりありませんでした。
進歩のないやっちゃなぁ。(自爆)

進歩の無いまま、ずるずる、ぬるぬると、
まだまだこのブログは続けていく所存でございますが、
皆様、よろしくお付き合いのほどを~。

あ、写真の方は、頑張って上達して行こうという向上心はあるつもりです。
最近、妙に写欲が高まってきて・・・
調子が良くなってきた証拠ですかね。

まだ寒暖の差が激しい昨今、皆様、お体ご自愛くださいませ。
これからもよろしくお願い致します。

ガッツかしこ。(←何か違うぞ。)
イメージ 1


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2