あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

降っちゃったよ・・・

いくらなんでも、12月に入るまでは、積雪はせんだろうと思っていたら、
降っちゃったよ・・・
イメージ 1

しかも、除雪車が出動しそうな勢い。
まいったな~・・・
イメージ 2

雪、いらないわよ!
雪国に住む者の、切実な願いで。
国際芸術祭をなくしても良いから、その分、除雪費用に回しなさいよ!
ま、芸術祭のネタは、また追々書くとして、
直近の問題としては、車のタイヤ交換!

しかぁし!
こないだの日曜日、予定を先送りせずにタイヤ交換をしておいた方が良いと思って、
ギックリ予防にコルセットをカミさんに借りて腹に巻きつつ、
ひーこら言いながら、タイヤ交換をしておいて大正解~!
ねっ♪

そうしろと囁いたのよ、私のゴーストが。

このまま根雪になってしまいそうな勢いで雪が降っております。
あぁ、イヤな季節になって来ました。
だって、寒いんだもん。
イメージ 3

大通のホワイトイルミネーションも始まりました。
イメージ 5

サッポロファクトリーでは、巨大なクリスマスツリーも飾られ、
ファクトリー外の巨大煙突には、同じく巨大サンタが今年も登っているはず。
イメージ 4

来週、家族で見てこようと思います♪
イメージ 6

・・・最近、写欲が高まってきておりますが、食欲が落ちません。(笑)
困ったモンです。



-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2