あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

バレンタインデー、キーック!

バレンタインデー、キーック!
バレンタインデー、キー、イック!


シャラララ 素敵にキック


シャラララ 素直にキック


シャラララ 素顔にキック


ひでぇ・・・

誰もが浮かれてハンニバ~


ひえぇ~、カニバリズム

作詞のニャンニャンやすし氏には申し訳ないですが、
ちょっと遊ばせてもらいました♪

もうそんな時期なんですね。

さて、昨日今日と、自分のやりたいことができた休日だったので、
ちょっと忙しいながらも、充実しておりました。

昨日は朝一で彩雲が見られたし、
マンション前でそり滑り、娘も大喜び♪
買い物も済んで、平穏な一日♪

今日も今日とて、カミさんは仕事、娘は保育園。
私はちょっとだけ休ませてもらって、
掃除とか、住宅ローンの繰り上げ返済の計算とかもろもろ。
みんなで買出しにも行き、娘の顔パスで無料配達、
身軽に帰宅しました。

やはり、娘の成長が見られるのが嬉しいですね。

こんなに穏やかな連休は、久しぶりかも・・・

で、今は祝日の夜。
来ました。

全日本もう帰りたい協会。

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2