あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

クローンを作りました。

初夏ですな。
吹く風が熱風になって来ました。

皆様、お元気でしょうか。
覚めない夢でも見ているような、なかなかに疲れが取れない
ちょちょ山でございます。

「・・・これは・・・夢ね・・・」
「・・・あぁ、悪い夢だ。」

最近眠りが浅くて、意識があると思ったら、
気が付けば30分、一時間過ぎているという、
一種の睡眠障害ですかね?

いくらでも寝ていたい。

ま、近況はここまでとして。


最近専ら、Yahooブログよりの移転先を模索しております。
とりあえず、今までの全部の記事のロックを外し、
自前で移行ツールを持っている「FC2」に、
このブログサイトのクローンを作りました。

これを足掛かりに。
他のブログサービスにも移植をかけ(更新も大変ですが)、
はてな」を含めた一番使いやすいブログに落ち着こうと思います。
あちこちのブログに、ここのクローンが現れます。

「融合後の君は事あるごとに私の変種をネットに流すだろう」

人形使いかっ!

元々が「写真ブログ」のつもりでおりますので、
何かと写真は載せようと思いますが、
仕事の関係で更新がままならず、
しばらく放置プレイになるのはご勘弁を~・・・

今日の一枚。
イメージ 1

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2