あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

全くどーでもいい事ですが。

頭の中で、尾崎豊が歌ってます。(苦笑)
離れません。(泣)
尾崎豊は全く聴かないのに、何でヘビーローテーション
まぁ、「マツケンサンバより」はマシですが。(笑)

あぁ、今度はいきなり「ハイサイおじさん」・・・
そうかと思えば、布袋寅泰郷ひろみ・・・
しっかし、ぐっちゃぐちゃな構成ですな。
何で、普段全く聴かない音ばっかりなんでしょう?
あ、今度は太田裕美森口博子まで。
「ひろみ」つながりですか?(誰に聞いてるんだ)
何だかどうしても、頭の中から音が離れないんですよ。
困ったモンだ。
 
 
 
話はコロッと変わりますが。
 
やはり土曜出勤ブログの日は、仕事の意欲が削がれますな。(笑)
何で眠い目こすって、僅かな売上の為に経費かけて仕事してるんでしょ。
何だか頭が廻りませ~ん。
 
今、伝票打ちをやってますが、頭が廻らないこんな日は
手が良く動くんですよね。
検算の為に電卓を叩く手が、実に良く動く!
思考を経由しないで、脊髄反射で仕事してます。(笑)