あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

不眠、カゼ引き、体調崩し・・・

秋を一足飛びで冬になりそうな今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、実に調子が悪いです♪
・・・何だかうれしそーだな・・・

夕べちょっと夜更かししまして。
布団に入ってもなかなか寝られず、ようやく眠れそうな時、
もの凄い雨音と共に、天井から雷の爆音が!

ドルビーサラウンド顔負けの大音響!
窓がビリビリ言ってました。
例え熟睡していても、眼が覚めますよ、あれは。

余りの雷の大きさに「写真を撮るべく窓開けて三脚構えようか」とも思いましたが、
バケツをひっくり返したような大雨の為に断念した深夜3時半。

雨音と雷は、個人的には好きなんですけどね。

勿論寝られず、結局3~4時間位しか寝てません。

いつもと同じように眼の下に隈取して出勤するも、どうも頭が痛くて。
昼を過ぎた辺りから、ちょっとした寒気と関節痛。

うみゅ、どうやらカゼのようです♪
・・・だから何で嬉しそうなんだって・・・

朝からちょっと辛そうな芝居・・・ぢゃなく、本当に調子は良くなかったんですが、
それを少しアピールしていたんで、「カゼひきました~」と言っても
誰も疑わないでしょう♪
・・・いや、嘘じゃないんですけどね。

資金繰りも余裕持たせてあるし、〆日も先だし。
ちょいと無理しても、モロモロの仕事進めておいて正解♪

よしっ!これで明日、大手振って休むぞ!

・・・って、休む気満々かいっ!?(笑)