あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

今日は休みました♪

今朝起きたら、夕べの症状は殆ど無かったんですが、
起きてから段々と頭痛と関節痛が起きてきたような気がして。
・・・気がして?(笑)
早々に事務所に電話して、二度寝

・・・昼過ぎまで寝てました。(苦笑)

疲れが溜まっていたのかなぁ?
近頃、寝不足気味ではありましたが。

それにしても、昨日一日、結構辛かったんですよ。
事務所に出ると症状が出るって事は、登校拒否児童と同じ・・・?(笑)
いや、事務所の空気が汚れているんでしょう。

エアコン稼働中で換気しないし、デスクワークでずっと室内にいますからね。
そりゃ空気も汚れるわ。

学生の頃に経験ありますよ。
鼻水ズビズバで調子劣悪、でも一歩廊下に出たら、スッと治まって。
保健室に行く途中に調子よくなって、教室に戻るとまた「どよ~ん」。
狭い教室に42人が犇いていたんですから、空気も悪くなりますよね。

職場も気付いて、換気してくれていりゃ良いんだけど・・・
明日早々に出て、窓開けておくかな?