あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

下り急行・・・

昨日、一昨日と、何が原因か判りませんが、お腹が下りっぱなし。
何か悪い物でも食べたかなぁ・・・


吐き気は無いので、食中毒ではないと思いますが、
それでも、一日に7回もトイレに駆け込めば、
流石に体力も消耗して来るってモンでして。

食べても、吸収する前に出ちゃうんですもん。
水飲んでもアウト。


結局は昨日の夜から何も口に出来ず、食べてもスルー。
実質、丸二日位は何も食べてないのと同じようなモンです。


今日の午前中に病院行って薬も貰い、15時間ぶりに軽く食事して
薬も飲みましたが、またお腹が下り・・・

ちょっと体力の消耗が大きくて、今、歩くのもかなりしんどい感じです。


この状態で、今日、宴会カメラマンやるんですよ。
カメラバッグ担いで歩くのも、正直しんどいです。


社長の喜寿?そんなのもうどうでも良いですよ。(笑)
倒れたいくらいですもん、私。(本気)

誰かコンデジでも持って来ていたら、それで撮りゃ充分ぢゃねいか、
あんな宴会写真なんか!(笑)


私、これから死地へ赴きます・・・(苦笑)
ゑはぁ!

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2