あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

・・・どっちだい。(笑)

事務所のインフラ一式をお願いしている業者さんに、
今度納品されるプリンタ納期の相談で電話した所、
その電話を取り次いでくれた女性との会話。

私「すいません、○○さんはお戻りでしょうか?」

女性「え~、社内にはおりますが、外出しています。」


・・・どっちだい。(笑)

多分、「いるけれども、席を外している」旨を言いたかったんでしょうね。

電話が終わってから、ちょっと笑ってしまいました♪


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2