あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

見下ろす女

夏だ、TUBEだ、稲川淳二だ!
夏の際物と言う事で、怪談です。

この手のネタは約1年ぶりなので、何だか懐かしいですね。(笑)



さて。
札幌市内某所のアウトドア用品専門店。
ここは有名すぎるので、これ以上は敢えて書かないでおきましょう。

で、このお店。
品揃えやアフターフォローが充実していて評判も良く、
今も結構繁盛しているのですが、お店の評判の良さとは無関係に、
巷では「出る」所として有名らしいです。


2階の窓や吹き抜けから、血まみれの女性がものすごい形相で見下ろしていたとか、
ネットで検索すると、この手の噂は結構尽きないようで。

まぁ、そう言った噂は、又聞きに又聞きを重ねて、
あくまで「噂」の範疇を出ない事が多いのですが、
別の情報筋から、一つだけ裏付けを得られました。


私の知り合い(関連会社の元経理)の旦那さんが清掃業をしていて、
仕事でその建物に行った時の話。

全フロアの清掃を行うべく、地下へ降りた時の事。
一番奥の部屋の扉に、すごい数の御札が貼られていて、入れなかったそうです。


一体、何が封印されているのでしょう。


現時点でも、すでに「人外の女性」がちらほら目撃されているのに、
それ以上の「何か」が封じられているのでしょうか。

もし、その御札が剥がれてしまったら・・・

イメージ 1

画像はイメージです。(爆)


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 1