あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

千歳航空祭 (2011Ver.)

昨日は、千歳航空際だったのですね。
ブロ友さんのブログで知りました。

私も三年前、カミさんと一緒に見に行ったことがありましたが、
そのときの蔵出し写真を出してみようかと~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この日も暑かったなぁ~!


---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2