あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ミュンヘンクリスマス市

先日、友人と飲みに行く前の大通公園にて。

イルミネーションも、以前より規模が小さくなってしまいましたね~。
イメージ 1

イメージ 2

で、ここからがクリスマス市の会場。
イメージ 3

このモニュメントは毎年ここに出現します。
やっぱり、コレが無いとね。
イメージ 4

イメージ 5

色々なお店が出ておりました。
定番の天使たち。
イメージ 6

イメージ 7

家の形をした置物も。
イメージ 8

甘い香りに誘われて行ってみると、アーモンドの販売が。
イメージ 9

味のあるオヤジさんが、手慣れた手つきでアーモンドを炒っていました。
イメージ 10

5時丁度に市役所の蛍光灯が、ツリーの形に点灯されました。
役所も、イキなことをしますね♪
イメージ 11

冷えてきたので友人と合流すべく移動~。
イメージ 12

で、その後はまぁ、飲んでました。(笑)
写真の雰囲気が、まるで違いますが。(爆)
イメージ 13

イメージ 14

冷えたらやっぱりお酒でしょう。(笑)

ミュンヘンクリスマス市、24日までやっています。
寒さを覚悟で、覗いてみてはいかがでしょう?

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2