あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

個人情報

私宛に届いた、一通のダイレクトメール。

送り主は、住友不動産販売

私 「何じゃこりゃ、こんなところに関わりはないぞ。」

クリアビニールの封筒に入っているので、中身は丸見え。
書かれていた内容は、

「あなたの不動産の本当の価値をご存知ですか?」
「あなたの不動産、お売り下さい。」

何だコイツ、大きなお世話だ!
価値ぐらい知っとるわ!住宅ローン真っ只中だい!
そもそも、買ったばかりの家を何故に手放さなければならんのだ!

それ以前に、
今まで何の関わりも無い不動産業者が、
私が今、この住所に住んでいることを
どうやって知ったのだ!?
怪しい!
そこはかとなく怪しい!


そして苦笑したのが、書類の最後に書かれていた一言。

「秘密厳守」

アホか~!
「秘密」が聞いて呆れるわ!
どこかから個人情報を買って、
ピンポイントで怪しいダイレクトメールを送るような業者が、
よくそんなことを言えるもんだな!


頭に来た私は、封筒を開けずに赤マジックでしっかり「受取拒否」と書き込み、

「どこから個人情報を得たんだ!二度と送って来るな!」

と添え書きしてポストに放り込んでやりました。


怪しいダイレクトメールは、「受取拒否」に限ります♪

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2