あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

歓迎会

さて今晩は、9日の記事に書きました「だらしない男」の歓迎会。
事務所の皆は余り知らないかも知れませんが、
私は先の記事にも書きましたとおり、諸手続きの関係から彼に関わらざるを得ず、
しっかり迷惑をかけられました。


彼の仕事に向き合う意気込みは解りますが、
それ以外の部分でも、そこそこしっかりしていないと
結局は自分の評価を下げることになります。


私から見たら、彼はマイナス評価からのスタート。
彼の本性がどんなものかも、しっかり見てみたいと思います。

ま、それはちょいとだけとして。


経理やっていると、取引先との飲み会なんて無いですしね。
会議費と接待交際費は、私には無縁ですから、
タダ酒が飲める、滅多に無いチャンスなので、
しこたま食べ飲みしてこようと思います。(笑)

イメージ 1

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2