あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

よさこいの残り香

よさこいソーラン祭りも終わりましたね。

今年もカメラバッグをぶら下げて行って参りましたが、
撮影できる場所がすごく限られていてですね。

警備員に「立ち止まらないで先に進め」と指導されるし、
歩道の縁石の上に登ると、これまた「降りろ」と指導されるし。
そんなに見せたくないのなら、衝立でも立てりゃあ良いんですよ。
お金を払ってでも観たい人だけのために街を封鎖するのなら、
山奥でやれば良いでしょうに。

ま、私の戯言は良いんですが。

とりあえず、撮ってみました。

去年より、腕が下がっています、私。
どうにもうまく撮れないので、一応マトモだったものだけアップ。
集中力と体力が落ちたのかなぁ・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2