あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

痩せていく

夜風が頬に冷たく、近所の草むらでは、虫たちの大合唱。
風流ではありますが・・・

・・・もう、夏も終わり!?
ついこないだ(以下省略)

皆様、お元気でしょうか。
食用ガエルの美味しい季節になりました。(謎)

今日も今日とて、あらゆる仕事を背負い込み、
ロードローラーに轢かれるアマガエルの如く、
「ぷちっ」と潰れている、ちょちょ山でございます。

「その時轢死が動いた」(意味不明)

先週末も、会社の倉庫事務所の一時移転のため、
社内インフラの変更手続き、並びに配線の物理的切り替え、
ネットワークの動作確認までやって来ました。

実務に影響があってからじゃあ、大変ですからね。

・・・うん、でも、経理」のやる仕事じゃないですよね。
これでも、手当は出ないんですよ。(苦笑)

話が逸れましたが。

年を越して、一度背後に死神が立ってからというもの、
なかなかに本当の休息が取れず、気力も体力も、もう尽きています。

元気百倍!アンパンマン
元気百倍希釈!サラリーマン!
濃縮果汁還元ジュースかっ!?

今日も仕事するんだ、生きてくために
今日も仕事行くんだ、つらくても~
  ↑
(『アンパンマンのマーチ』の曲で)

半ば「自棄」気味に色々と仕事をこなしておりますが、
数年前の自分とは比べ物にならないくらい、
頭の処理能力も、体重も落ちて来ました。

先日は、パンツ一丁で体重計に乗って、60.1kg。(身長166cm)

TOPIX東証株価指数)並みに体重が減っています。
一時期、76kgあった体重が、夢のようです。
当時は、太り過ぎで問題がありましたが、
今は逆に減りすぎて大変です。
完全にストレスから来ています。

食欲はあるんですが、一度にお腹に入る量がめっきり減りました。

カミさんからも、

「闘病患者みたい」

と心配されておりますが、実際に鏡を見ると、
本当にその通りでした。

正面から見ると余り判らないのですが、

「何だか、影が薄っぺらいな」

と自分でも思い、Tシャツ姿で鏡の前に立ち、自分の姿を斜めから見ると、
かなりヤバい状況を目の当たりにしました。

ダイエット、痩せたつもりが、やつれたね。

近々、病院で検査してもらって来ます。

ゑはぁ!

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2