あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

痩せていく その弐

マズイです。
今朝、体重計に乗ってみたら、59.7kg。
60kgを切ってしまいました。

休日ですから、仕事のストレスがないのにですよ。

ダウ平均株価並みに、気力も体力も体重も落ちています。


じゃあどこか悪いのかと、病院で血液検査をしてもらいましたら、
病院の先生曰く、

「肝臓も腎臓も、白血球も正常値。
 数値で見る限りは、健康優良児です♪」

と言われてしまいました。

ええぇ!?

まぁ、まだ後日、腹部のエコー検査がありますから、
とりあえず疑問は保留として・・・


仕事も大変ですが、半年前から新人の入社もあって
事務所内での席の移動もありました。
以前に部長が座っていた席で、今、私が仕事をしていますが、
その席のプレッシャーも潜在的にありまして、
その時期を境に、体重が減り始めました。
半年で5kg減です。

私の場合、BMIの数値からは61kg辺りが理想数字と言われていますが、
体調的な部分から言えば、63kg辺りのほうが体も動くし、楽でした。
最近は、体の全てが重く、動くのが非常に億劫でかないません。
筋肉も生命力も削げてきています。

来週、学生時代の友人達と飲み会がありますが、
何と言われるでしょう・・・
・・・次回、私はいるのでしょうか・・・?
多分、いると思うけど。(笑)

「ごめんキミコ、もう会えない!」
 ↑
(判る人だけ笑ってください)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2