あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

イルミ☆フォトコンテスト

雑誌・北海道Walkerを刊行している角川マガジンズのウェブサイト「Walker Plus」。


その中のイルミネーション特集で「全国イルミネーションガイド」と言うページがありまして、
更に「イルミ☆フォトコンテスト」が催されております。


これに今、私も参戦しておりまして♪
北海道のイルミが一枚も載っていなかったので、ここぞとばかりに
私が今までに撮ったイルミ写真を大放出♪



現在、17枚あるうちの16枚が、私の写真です。(笑)
・・・枚数だけで言えば変態です。(爆)

もし、お目に留まった写真がありましたら、ポチして頂けると嬉しいです~♪