あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

アイ・デリッシューのカレーパン

前の記事で訪れた百合が原公園のあと、
カミさんのリクエストで、このお店に行って見ました。


札幌市北区北20条西4丁目
焼きたて札幌パン工場 アイ・デリッシュ

イメージ 1


庭園を歩き回って、丁度お腹も空いていたので、迷う事なく店内へ。(笑)

ここのお店のオススメは、揚げたてのカレーパン。

イメージ 2

なんと、オーダーしてから揚げてくれるのです♪
なので、出来上がりに3分ほど時間がかかりますが、
市販のカレードーナツのような「油でギトギト」感はなく、
非常にサックリ、パリッとしています。

これが絶品♪

これならば、3分くらい平気で待ちますよセニョール!
珍しく、人にオススメしたいパンに出会えましたぜアミーゴ!

カミさんと堪能して帰って来ました♪
また行こうっと♪



札幌市北区北20条西4丁目
焼きたて札幌パン工場 アイ・デリッシュ


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2