あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

GW最終日、お花見日和♪

GWも最終日。
カミさんと平岡公園に行って来ました。

ちょっと風が冷たかったですが、まぁ、行けて良かったな、と♪

平岡公園の梅林はこんな感じ。

イメージ 1

白梅が9分咲きと書かれていましたが、ちょっと散り始めで密度が低かったですね。

イメージ 2

会話しているみたいで、何だかカワイイ♪

イメージ 3

紅梅は3分咲きと言うことでしたが、確かにこれからって感じでした。

イメージ 4


幹から咲くとは、ちょっと驚きです。

イメージ 5

帰宅してみると、自宅のベランダから見える桜の木が、
夕日を浴びて輝いていました。

イメージ 6


綺麗な花を見ると、心が和みますね♪


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2