あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ただいま

昨夜、実家から札幌の自宅へ帰ってまいりました。

久しぶりに網走のお祭りも見られて、結構充実はしてましたが・・・
イメージ 1

・・・疲れました。
網走~札幌間、片道350キロ。
疲れがモロに残る体になって来ました今年四十路。
今日一日潰れてました。
現在、サザエさん症候群が絶賛発動中♪


あ゛~、明日からまた仕事。
しかも、「会議」と言う名の「座談会」のおまけ付き。
ハッキリ言って、面倒臭いっ!(苦笑)
早く帰って、ビール飲んで寝たいですよ。


陽射しは暑くても、風はもう秋の気配。
ついこないだ、除夜の鐘を撞いたと思ったら。
ついこないだ、桜を観に行ったと思ったら。
もうお盆も終わってしまいました。

イメージ 2


いつも書いていますが、最近、時間が過ぎるのが早過ぎます。
悔いの残らない生き方をしたいものです。

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2