あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

仁王立ち

一ヶ月以上前のネタですが。
5/29の北海道新聞より。

中央のかっちゃん(秋元克広 札幌市長)をご覧下さい。
イメージ 1

・・・この、ぎこちなさと言ったら。(笑)

直立不動。
仁王立ち。
若い女の子に囲まれて、緊張してるのかしらん?
これじゃあGIジョーの人形ですぜセニョール。
今日日、ショーウインドウのマネキンだって、もう少し自然なポーズくらいしますぜアミーゴ。
イメージ 2

イメージ 3

加えて、リラックスの欠片もない、無意味なスマイル。(笑)
メディアで何かアピールする時は、大概にしてこの不自然な笑顔ですよね、かっちゃんは。(笑)
まぁ、彼も市長になりたてですし、笑顔もそのうち馴染んでくるでしょう。

・・・市長の人格を否定しているわけではないので、お間違えなきように♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2