あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

冬の香り

吹く風も冬の装い。
一雨毎に寒くなって来ましたな。
イメージ 1

今年本厄のおいちゃんにはちと厳しい季節が、
大きな足音を立ててやって来ます。

余りの寒さに、数日前からももひきを履いておりますが、
これがまぁ、ぬくい♪

タイツタイプのももひきを履いておりますが、
仕事から帰って、着替え途中に茶の間に出ると、
まるで江頭2:50。

「しゅっしゅっしゅっしゅっ」

イメージ 2


・・・傍から見たら変態ですかそうですか。

ま、私のことはさておき。


こんなに寒い季節になっても、巷で素足のミニスカートの女学生を見かけますが、
悪いことは言いません。
これからの季節、素足は止めときなさい。

江頭コスチュームは服着りゃ隠れますが、
寒さに耐えうるだけの皮下脂肪が足に着いたら、そう簡単には隠せません。

下半身が「ドム」になるぜ!

イメージ 3

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2