あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

占いなんて信じない

Yahooの今日の占いで、うお座の私は80点。
仕事運もまあまあ。
 
・・・嘘つけ~!
事務所に着いて朝一で、
パソコンが吹っ飛んでたわよ!(本当)
WindowsUpdateに失敗して、復元ポイント以前にOSが完膚なきまでに破壊。
仕事できませんぜセニョール!
復旧に時間かかりまくりですぜアミーゴ!
今日は銀行と書類提出で、半分外出予定ですぜミスター!
 
そんなこんなで、午前中は大わらわ。
こないだ復旧したばっかりなのに、またパソコンのガワを外してHDDを抜出し、
昨日までのデータを抜いて・・・
 
一週間前に完全バックアップを取っておいて大正解。
こんなこともあろうかと。
こんなこともあろうかと。
こんなこともあろうかとおぉ!
ご都合主義と笑わば笑え!(いーかげんしつこいですか)
 
幸いにも、今回は2時間くらいで復旧。
 
しかし、その復旧作業中、外出の準備やその他モロモロ、
わたわたと仕事をしていましたが。
 
ピーンポーン、ピーンポーン。
 
○○○銀行の担当者が、「年末のご挨拶に」
 
ぬおぉ、このクソ忙しい時にっ!
 
「いきなりお邪魔して申し訳ございませんが、少々お時間ございますか?」
 
ねぇよ!
こちとら今、一大事なんだよ!
 
と、叫びはしませんでしたが、現状を話して丁重にお引き取り頂きました。
 
全くもってして、こんな時にタイミング悪くやって来る○○○銀行。
うん、当分手形の取立は出さねーよ。(笑)
 
パソコン復旧後、昼から街の中を仕事で走り回り、結構疲れました。
 
・・・どこが仕事運良好なのだ。
 
 
うん、占いなんて、信じない。(苦笑)
 
-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2