あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

親バカ写真

娘が産まれて、現在18日が経過。
悪戦苦闘、七転八倒しながら、カミさんと共に
日々の仕事と育児をこなしております。

育児って、慣れないから大変!
特にカミさんは、夜中でもお乳はあげなければなりませんから、
私の疲労度の比ではありません。
私も可能な限り、ミルク作りやおしめ交換、抱っこしてあやしたり、
沐浴させたり、哺乳瓶の洗浄や自分達の食事を作ったりしておりますが。
娘の夜鳴きでなかなか寝られない状態のカミさんに比べれば、まだ楽な方でしょう。
カミさんには本当に頭が下がります。

ま、そんな娘の写真を親バカモードで一枚。
カミさんが撮った、病院の退院一日前。
娘が生後5日の写真です。
カミさんのコンデジから拝借して来ました♪


要所要所のイベントでは、撮るように心がけなければ・・・
撮るときは「今」しかないですからね。

育児で手一杯なので、更新が遅れますがご容赦を~。

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2