あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

とりあえず、初めてみる。

このブログ、器だけ作って、しばらく放置していたんですよね・・・
開設日が6月1日って、もう半年じゃん!
うわぁ、歳とる訳だ!
ここに見に来てくれていた人、ごめんなさい!


さて、2009年もとうとう始まってしまった訳ですが、
日々の仕事だけで一日が終わっていくのも寂しいので、
趣味の分野や、日常から思った事をつらつらと書き綴って
みたいと思います。

何かしらの非日常を作り出していかないと、
辿りつくのは、代わり映えのしない平凡な毎日と、
その平凡に固まって行く自分と、閉ざされた未来。

「そんなに大仰なものか?」と思うかも知れませんが、
平凡の延長でこの歳(未だ独身)になってしまったので、
現状を打破しない事には、何も始まりません。
(苦労は人並以上にしていますが)

時折、その苦労に関しての「毒」がここに綴られるかも
知れませんが、もし私の苦労の一片が、誰かの苦労の
解決の糸口になるやも知れませんし、苦労だけでなく、
面白い事も共有出来たら、と思います。

ブログって、そんな考え方で良いんですよね?

こう言うコミュニケーションツールって、余り使った事が
無いので、もしここをご覧になった方、色々御指南下さい。


頻繁に更新は出来ないと思いますが、余り放置は
しない様にしますので、皆様、宜しくお願い致します。