あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

北の荒波

オホーツク圏、網走の自然の厳しさ。
ブロ友さんに対抗する訳じゃありませんが(笑)、
私が撮った「北の厳しさ」をば。


イメージ 1

ど「演歌」の世界ですね。(笑)
少なくとも私は、燈台守にはなりたくありません。(笑)

これはトリミングもありますから、完全にその現場そのものかと問われれば、
ちょっとだけ疑問符が付きますが。

とは言え。
私がこれを撮り終えて、ふと後ろを振り向くと、
とんでもない長玉をつけた一眼を構えて、車の運転席の窓から同じポイントを狙っていた
カメラマンがいましたが。(笑)

みんな、イメージを持っているんですね。