あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

大晦日

今年もあと2時間足らずで終わります。
皆さんは、どんな一年だったでしょうか?

私は今年は厄年でしたが、無事子供も産まれまして、
ブロ友さんが「躍年」と、嬉しいことを言ってくれました。
カミさんと共に、育児に七転八倒してはおりますが、
良い年の瀬を迎えられそうです。



さて、来年はどうなるやら。

来年の私は暗剣殺
ぶほっ!

・・・書きたいことは色々ありますが、年の瀬に色々書いても何なので、
今年はこれにて。

皆様、良いお年をお迎え下さい。



-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2