あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

cafe & shop colony (コロニー)

室蘭ネタを引っ張って恐縮ですが・・・
鈴木その子」ネタで白熱して、別のネタが霞んでしまいましたが、
もう一つ、オススメ飲食店のご紹介を~。

今回のお店はコチラ。

cafe & shop colony (コロニー)

イメージ 1

このお店はパンケーキが有名らしく、早速我らも頼んでみました。
イメージ 2


パンケーキが出て来る間、店内を見てみたりしたのですが、
雑貨等も扱っていて、これまた結構オシャレです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

で、出て来ましたパンケーキ♪

カミさんはプレーン、
イメージ 6

一方私は、ボリューミーなチョコバナナ。
イメージ 7

甘いけれどもクドくはなく、実に食べやすいパンケーキ。
大変美味しゅうございました♪

東室蘭方面に行かれる際には、寄ってみて下さい。


 0143-43-1201

オススメです♪
---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2