あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

にゅういやぁ

謹賀新年
イメージ 2
灯台斜里岳網走市鱒浦にて))
新年明けました。
めでたい?(笑)

いきなりですが。
私は新年早々の初夢も変な夢を見てしまい、何だか幸先悪いです。(苦笑)
その変な夢ってのが・・・

「年賀状の印刷を業者に頼んだら、業者が外国人に外注し、
 住所が間違えて印刷されている上に、
 汚い字で手書き修正されたシロモノを手渡されて激怒する」

と言った内容の夢でした・・・

最近何だか、変な夢を見ても、しっかり憶えてるんですよね・・・
何かプレッシャーでもあるんでしょうか。(苦笑)

さて。
今日はこれから、一年の祈願に近所の神社に行って来ようと思います。
イメージ 1


今年もよろしくお願い致します。
皆様も、良い一年になりますように♪

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2