あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

寒い・・・

本格的な冬真っ盛り。
札幌も雪まつりをはじめ、各地で冬のイベントが盛り沢山ですが、
どうも今年の寒さは、ちょっと異常ですな。

大寒」の日に道路の雪がジャブジャブ溶ける程に暖かくなったり、
立春」の日に凍えるほどの冷え込みになったり。

結構、寒さに翻弄されております。


で、もう札幌雪まつりは始まっておりますが。
私は、観に行きません。
人が多いし、何せ寒い!

最近、外がプラスの気温でも、何だか体が異様に寒く感じましてね。
歳のせいでしょうか?
四十路の壁を越えてしまうと、着込んでいても寒さが身に染みて来ます。

数年前なら、寒さを厭わずに写真を撮ったり、
三脚を構えて長時間露光なんてよくやったモンですが・・・

イメージ 1


・・・なぬ、私のギャグが寒い?
それは年中です。(自爆)

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2