あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

かぽっ

近所に住んでいた、秋田犬のハスさん。
残念ながら昨年4月に、二度と帰らぬ旅に出てしまいましたが・・・

在りし日のお姿。

イメージ 1

「かぽっ」とハマっているお顔が、何ともらぶりぃ♪

「猛犬注意」と書かれておりましたが、本当は実におとなしいワンちゃんで、
一度だけ、飼い主がいるときに撫でさせてもらいました。

背中で語る、味のあるワンちゃんでした。

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2