あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

爆睡

先週一週間は、ほぼネタ更新しておりましたが、
今週一週間は、ほぼネタ更新しておりませんでした。
両極端ですかそうですか。
はい、自覚しております。

実はブランクついでに、疲労がちょいと出てしまいまして・・・
昨日は仕事休んでしまいました。


今週頭から、異様に朝っぱらから体がダルく、
パンも食わずに、テーブルに突っ伏していたくらいで。
水曜日に至っては無理やり出勤したものの、午前中は頭が全く働かず、
トイレに入って10分タイマーし、うずくまっていたほどで。

こんなアタシに誰がした!?
まぁ、自分しかいないんですけれど。

ただ、この疲れ方が尋常じゃなく、丁度仕事も障りが無いのを見計らって
一日休みを取り・・・

爆睡。
ひたすら爆睡。

「休みます」の電話を事務所に入れてから、昼過ぎまで。
昼3時くらいから7時前まで。
ま~、寝た寝た、寝まくりました。

そうしたらば、幾分か体力も回復。
今日は何とか、仕事もそこそこ出来まして。

気力も体力も、とことん落ちてきたと実感する、今年本厄。

・・・え、厄祓い?

祓ってもらわなくても、
アルコール消毒(←お酒♪)で良いんじゃないですか?(爆)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2