あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ペース

三月の8日から連日アップしておりましたこのブログですが、
とうとう穴が開いてしまいました。
仕事もプライベートも、時間的にネタを打つ時間が無く、
まとめて時限アップとかもしてましたが、かなりヒーヒーの状態で、
今後、毎日のアップは難しいかもしれません。

ここのブログを楽しみに着て頂いている方々には申し訳ございませんが、
しばらく休ませてください。

定期的にはネタをアップする予定ですが。
いつ頃上げるかはまだ未知数。

最近いろいろ大変なことばかりで、書く時間が取れないのが大きな理由です。

状況が変わったらまた再び相見えましょう。

では、そのときまで、しばしのお別れです。

アディオス!
 
-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2