あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

最後の言い訳

唐突ですが。

本っっ当に、どーでも良いことですが。

徳永英明の「最後の言い訳」。


冒頭の歌詞をお聞き下さい。

「ネタ振りがこんなに辛いことだとは・・・今、オチた」

駆け出し漫才コンビの苦悩のような歌詞ですね。
しかも、オチが着いたことを自己申告しなければ判らないほど
つまらないネタだったのでしょうか・・・
妄想は尽きません。(←どこがだ)

か、替え歌じゃないですよ。
わざと誤変換かませたら、こうなったんだからねっ。(笑)
 ↑
(本日の最後の言い訳)

------------------

何だ、今日はどうした俺!
ネタを3連チャンでアップなんて!

とても数時間前、38度6分の熱を出してグッタリしていた人間とは思えない!(本当)
あ、ちなみに、インフルは陰性でした。

風邪引いたりもするけれど、私は元気です。

さぁ、明日も仕事仕事・・・

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2