あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

流出

新年、明けました。
おめでとうございます。
初夢で夢見が悪かった、ちょちょ山でございます。
拙いブログではございますが、今年も宜しくお願い致します。


さて、新春一発目のネタ。
初っ端から下ネタで恐縮ですが。


現在我が家では、娘のオムツに、某社の「○ンパース」を使っておりまして。
オムツ交換のときに、ふと気がついたバックプリント。


・・・何故に「こ○もちゃ○んじ」の「○まじろう」!?
しかもしっかりマルC付いて、「○ネッセ」とも書かれています。

「ベ○ッセ」と言えば一昨年の7月、個人情報流出事件で一世を風靡した、あの会社ですよね。
カミさんの情報も漏れて、「ベネ○セ」からお詫びの図書券か何かが届いた覚えもあります。
妖しいダイレクトメールが来たりしやしないかと、当時我が家でも不安になりましたよ。

そんな会社とオムツ。
一体これは、どう言うコラボレーションなんでしょう?

「情報漏れても、ウ○チは漏れない」

とでも言いたいのでしょうか。(笑)

ところがぎっちょんちょん。
このオムツにしてから、何度か背中までウ○チが漏れたことがあり、

「情報漏れるし、ウ○チも漏れる」

が現実です。(苦笑)

漏れ漏れ仲間。
流出繋がりでのコラボ?
何だかな~・・・

このオムツは他より安いので使っていますが、サイズアウトして我が家の在庫も使い切ったら、
別のメーカーのオムツに切り替える予定です。
色々な意味で、「漏れない」のが一番♪
信用第一。(笑)


世間一般ではもう風化した事件かも知れませんが、
そうは問屋が卸しません。

私、結構根に持つ方なので。(笑)


それにしても、もう生後46日。
子供の成長は早いです。

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2