あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

百日

一昨日の話になりますが。
我が家の愛娘も、無事百日を迎えました。

百日祝いに、写真館で記念写真を撮るお宅もありますが、
我が家は平日に撮りに行けませんし、いかんせん、お金がかかる・・・

いえ、別に、ケチっているわけじゃあないんですけれども、
イベント毎にプロに撮影を依頼していたら、色々と大変です。

折角、私もカミさんも写真をやっていることだし、
じゃあ自前で何か撮っておこうかと。

で。
世間でよくあるのが、子供本人を加えて、オムツも使って「100」を模る
「オムツアート」なるものがありまして。

ありがちなシチュエーションに、私も当初は「どうだろう」と
二の足を踏んでいたのですが・・・

カミさんが、試しに携帯で撮った娘とオムツアートが意外に私のツボにハマり、
「これもアリか!」と、私も撮る気満々になってしまいました。(笑)

で、撮ってみたのがこれ。
イメージ 1

・・・親バカモード全開ですな。(笑)

今、百日のお祝いに、私一人でおちゃけ飲んでます。(笑)
まだカミさんも授乳の関係上、飲めない時期なモンで・・・


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2