あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

第63回 写真道展 表彰式

行ってまいりました、表彰式♪
隔年で3回目、もう6年になるんですね。
早いなぁ・・・

入館の際には守衛さんに話さなければならないのですが、

「一般の方ですか?」

「いえ、入賞者です。」(ちょっと胸を張り)

7階の会場に到着。
こんな感じで、人も沢山待っていました。
イメージ 1

表彰式後、道新ギャラリーにて展示されている公募作を観て来ました。

勉強になる作品が多々ありましたが、以前私が言っていた、

「とにかく何人かでジャンプをすれば入選」

は、今回2作品ありました。(苦笑)

興味のある方は、まだ会期中なので、道新ギャラリーまで足を運んでみて下さい。


ちなみに私の作品は・・・時間も時間なので、近日載せます。(笑)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2