あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

第61回 写真道展 表彰式

行って来ました、表彰式♪

で、頂いて来ました、入選の賞状♪
イメージ 1

今回の入選作はコチラ。

「猛暑の見廻り」
イメージ 2

実はコレ、カミさんとの新婚旅行で、川崎に行った時に撮った写真だったりします。
暑い中を、さもおっくうそうに歩いていた猫のトボトボ感が面白くて
シャッターを切りました。


今回も、第一部・自由部部門での入選でした。
第二部の観光・産業部門や、第三部のネイチャー部門でも出品していたのですが、
どうもそちらはインパクトが弱かったようで、入選ならず。

私の場合、狙って撮った風景写真よりも、
「面白そう」と写欲のスイッチが入った時の街角スナップ、
しかもモノクロ作品ばかりが入選してるんですよね・・・

いっその事、もっとモノクロ写真に傾倒してみようかしらん?(笑)


岸本日出雄先生にもご挨拶して来ました。
フォトコンでも先生に、優秀賞に選んで頂いたことがありましたので、
しみじみとお礼をして来ました♪


私もまだまだこれから。
精進致しますよ♪


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2