あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

父乳

どーもみなさんこん○○わ。
気がつくと、一ヶ月近く更新していませんでした。
いかがお過ごしだったでしょうか?

私は最近何かと忙しくてですね。
仕事とか育児とか。

娘も今日で11ヶ月。
成長が目覚ましいです。
かまり立ちし、ハイハイのスピードも速く、表情も豊かで声も大きく。
もう、めんこくてしょうがない♪
色々と大変なことも多々ありますが、順調に育ってくれていて、
親としても嬉しい限りです。

最近は夜、寝る前にカミさんが娘に母乳をあげて、
その後に飲み足りない分を私がミルクを作って飲ませているのですが、
先日、どうも娘が母乳を余り飲みたがらなかったときのこと。

カミさんは娘に向かって、

妻 「パパのお乳、吸ってみようか。」

私 「・・・毛、生えてるぜ?」

妻 「何か出るかも知れないし。」

私 「何か出たらイヤだなぁ・・・」


一度、問うてみたいですね。

世のパパさん達は、我が子にお乳を吸わせたことってありますか?


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2