あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

近況

皆さん、こん○○わ。
お久しぶりでございます。
お元気だったでしょうか。

唐突ですが私、生きてます。
この3ヶ月、一つしか記事を書いておりませんでしたが、
現在、公私共に多忙を極めておりまして。


書きたいネタはいくつもあるのですが、それを記事として書く暇がなく、
そうこうしているうちにネタも旬を過ぎ、段々と記事を書くのも億劫になり・・・
ハッキリ言って、時間が足りません。
今も寝る時間を削って、この文章を書いています。


このブログのアクセス数が減っていくのは仕方のないことなのですが、
ブロ友さんのブログには「生存の証」として、最近はポチを押し逃げしています。(苦笑)


もう、本当にそれくらいしか時間がないのですよ。
育児が絡んでくると、特に。
いや、別に子供が悪いわけじゃあないのですが、健やかに育って欲しいからこそ、
物事の優先順位が今までと同じと言うワケには行きませんで。
自分のことは二の次、三の次です。
世のパパさん達、「板」をいじって遊んでいる場合じゃないですよ~。


とは言え、たまには息抜きも必要と言うことで、
先日、家族で小樽に行き、ちょっとした小旅行を堪能してきました。
これらもいずれ、近いうちに記事にします。
いや、記事にしたいです。時間があれば。


忙殺と言う言葉が見事に当てはまる今日この頃、
次なる記事がいつアップされるかは私にも判りませんが、
どうかひとつ、長い目で見て下さい。


また近々、お目にかかりましょう~♪
アディオス!


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2