あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ママと子どものにじいろコンサート

カミさんが、「娘の良い刺激になれば」と言うことで、
予約しておいてくれてました、札幌市後援の


に、一家で行って来ました。

小さな子ども向けなので、
楽曲はもちろん子どもが良く知っている歌ばかりなのですが、
活動しているこのバンド「ママと子どものにじいろ音楽隊」は、
結構侮れません。

歌っているおねえさんは、高い音域でもブレない声と声量を持っていますし、
ギターを弾いているおにいさんも、確実なテクニックを持っています。
さすがに皆さん、慣れてらっしゃる・・・

そのギター姿がカッコ良かったので、一枚。
イメージ 1

この写真で皆さん、何かお気づきになられるでしょうか?↑

実はこの方、左利きなんです。
これに気付いた会場の親御さんたちは、私以外にいたでしょうか・・・?


子供とは全く違う視点で楽しんで来ました。(笑)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2