あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

札幌市民写真展

今日、仕事明けに教育文化会館に赴き、
札幌市民写真展参加の申し込みをして来ました。

この為にわざわざ車通勤じゃなく、地下鉄で
仕事に行ったんですから。(笑)

教育文化会館に駐車場はないし、仮に近くの駐車場を使ったとしても
地下鉄を使った方が断然安上がりになると踏んでの行動ですが。
・・・貧乏人ってゆーな!
倹約家って言って!(笑)

とりあえず3枚、枠に対してフル出場。
1枚でも3枚でも、参加費用が同じなら、
確立を上げた方が有利♪
賞を取れるとは思っちゃいませんが、とにかく公のコンペに
ぶつかってみない事には、自分の力量が判りませんから。

写真は後で返って来ますが、自分で撮った写真ながら、思わず
「頑張って来いよ」
と声をかけてしまいましたですよ。(笑)