あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

寂しくなるなぁ・・・

私が参加している写真サイト、「creative people」。
このサイトと連動している写真誌「デジタルフォト」。
これの休刊が決まりました。

つい先程知ったんですが・・・ガックリ来ました。
自分の父親が亡くなるよりも、はるかに寂しい気持ちです。

このデジタルフォト誌は「ど初心者向け」と言う訳でもなく、
かといって「本当のプロ向け」と言う訳でもなく、
易し過ぎず難し過ぎず、比較的幅広いユーザー向きの写真誌でした。

サイトでの採用と連動して、本誌の方でも掲載されるので、
私はまだまだ駆け出しながらも、いつか掲載される事を夢見て
色々勉強して写真を撮っていたのですが・・・
大きな目標を失い、心神喪失状態・・・

幸いにも、サイトの方はサービスを続行しますが、
本誌コンテストは今度の25日が、本当の最後の〆切・・・
ローカルのフォトコンに出そうと思っていた写真達で、
最後の最後、一切出し惜しみなしで、全力でぶつかりたい!

有終の美を飾れるか!?