あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

春遠からじ

皆様、お久しブリはハマチのでっかいの。
のっけから何なんでしょ。(爆)

イメージ 1

今年の冬は長かった~!
ようやく雪も溶け、風が和らぐ季節になって来ました。
冬眠から目覚め(←熊かっ!)、頭も少し和らぐかと思ったんですが、
この時期は例年通り決算作業で忙殺、新年度と言う事で
社内も色々なイベントがあり、頭も体も非常に忙しい毎日を送っておりました。

帰宅しても、メシ食って風呂入って寝るだけと言うパターンが続き、
ブログの更新も滞っておりました。
定期的に見に来てくれていた皆様、ごめんなさい。<(__)>
ぼちぼち再開しますので、宜しくお願いします♪

イメージ 2


---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2