あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

まだだ!まだ終わらんよ!

はい、ここである台詞を思い出した人、手を挙げて下さーい。
その人は、立派なオタクです♪

満身創痍の百式で、状況劣勢のなか最後まで諦めず戦い続けるシャアの名言ですが。

それとは全く別に、現在の私は、

まだだ!
まだ終わらんよ!(仕事が)

・・・同じセリフなのに、何故こうも違うのだ。(爆)

昨夜は月末〆でサービス残業、遅くまで指定請求書をセコセコと作り上げ、
今日は発送する請求書の山、山、山。
ようやくさっき袋詰めが終わって、これから切手貼り。
一区切りついた所で、おにぎりパクつきながらこれ打ってます。
今日は半ドンだから、皆はさっさと帰っちまいましたが・・・

さぁて、もうひと踏ん張り!

ちなみに今回は職場からなので、画像はナシです。<(__)>ペコリ

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2